人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年からドイツ ミュンヘンで暮らしています。日々、仕事に追われているものの、楽しみが無いと生きていけない私alfa916こと「ダーコロ」の趣味は車・音楽・旅行です。それらのネタを中心に公開していきます。


by alfa916

古着を捨てに行ったはずが。 ~やっぱこっちの車屋はおもろい

そろそろ引越しの準備を始めただーころ家ですが、今日は天気も良かったのでいらない服(かなり体系が変わったので、着れなくなった)を古着回収ボックスに捨てに行ってきました。

で、ついでにドライブだーってことで、性懲りも無く「面白車」を探しにミュンヘンを東西南北走り回りました(残念なことに、今日の写真はコンデジで撮ったので、画質いまいちっす)。
古着を捨てに行ったはずが。 ~やっぱこっちの車屋はおもろい_d0143208_454050.jpg


今日の収穫は・・・

続きは↓をクリックしてくだされー





アルファ スパイダー(115系)
んー 次あたり買っちゃいそうな予感。
古着を捨てに行ったはずが。 ~やっぱこっちの車屋はおもろい_d0143208_4484378.jpg


アルピーヌ A310
さすがのミュンヘンでも、こればっかりは見ないです。
こっちに来てから初めて見たかも。
古着を捨てに行ったはずが。 ~やっぱこっちの車屋はおもろい_d0143208_449983.jpg


フィアット ディーノ
おっと、このお店の主はお好きですな~。ディーノエンジン搭載のフィアット車。
両方とも2.4モデルです。我が家は、クーペより、やはりスパイダーを選びたいっす。
古着を捨てに行ったはずが。 ~やっぱこっちの車屋はおもろい_d0143208_4492972.jpg


612スカリエッティ Magic India Discovery仕様?
会社近くのディーラーにて発見。なぜインドを回ったフェラーリ社のキャンペーンカーがミュンヘンに??なぞは深まるばかり。。。
古着を捨てに行ったはずが。 ~やっぱこっちの車屋はおもろい_d0143208_4495719.jpg


Fiat500 フェラーリ仕様
んー 販売してないのかー 惜しい。。。うちの女将は買う気マンマンになってました。。。
古着を捨てに行ったはずが。 ~やっぱこっちの車屋はおもろい_d0143208_52527.jpg


F430スパイダー 
やらしいなあ。ビアンコのFかなり良いかも。
古着を捨てに行ったはずが。 ~やっぱこっちの車屋はおもろい_d0143208_4511554.jpg


最近、某友人の影響もあって、身の程知らずにもFに目が行きます。。。
危ない危ない。気が大きくならないよう注意しなきゃ。

それにしても、ミュンヘンの中古車屋は面白い。日本では、こんなに楽しめるところ、なかなか無いし。あー 帰りたくない病再発だ。

余談:これは↓無しだよねー でも、オイローパってこの類のステッカーチューン結構多いし。。。
古着を捨てに行ったはずが。 ~やっぱこっちの車屋はおもろい_d0143208_4532227.jpg

by alfa916 | 2008-08-11 05:03 | 車ネタ♪