人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年からドイツ ミュンヘンで暮らしています。日々、仕事に追われているものの、楽しみが無いと生きていけない私alfa916こと「ダーコロ」の趣味は車・音楽・旅行です。それらのネタを中心に公開していきます。


by alfa916

波乱の中。。。 (閉鎖、撤退、そしてモナコへ)

何だかここ2週間は波乱の日々でした^_^;

①私のいるオフィスや日本の一部のオフィスの閉鎖(部分的には残すけど)が決定~
②一部業務の撤退もすることが決まり。。。
③関連するお客様などに連絡しまくり
④でも、とある案件で徹夜作業。。。
⑤ってことで、転職活動開始♪

そんな合間に・・・

①ミュンヘン友宅でWiiボウリング大会♪(めっちゃ楽しかった)
②F1GPのプラクティスを観に、1泊2日強行スケジュールでモナコへ

という日々を過ごしてました。
慌ててもしょうがないことですし(^^)

なので、ギリシャネタ、Wiiネタ、モナコGPネタは順次アップしますねー

とりあえず、今日はGPの予選なのでRTLを見て盛り上がろうかと♪
今日の12:45からプラクティス3回目、タイムアタックをRTLで放送しますよーん。
by alfa916 | 2008-05-24 17:44 | お知らせ♪