人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年からドイツ ミュンヘンで暮らしています。日々、仕事に追われているものの、楽しみが無いと生きていけない私alfa916こと「ダーコロ」の趣味は車・音楽・旅行です。それらのネタを中心に公開していきます。


by alfa916

パーツ購入サイト情報 (半分業務連絡)

ということで、このお知らせは半分業務連絡です・・・。
(Tちゃん。先ほどはどうもです。)

以下のサイトをチェックしてみてください。
例のランプですが、1本108ユーロ(フィリップス製)です。http://katalog.wmkat.de/webkat.asp?SID=845732218910601

念のため、E-bayを見たところ、以下の情報も発見。1本79ユーロ(即買価格)。
http://cgi.ebay.de/XENON-GLUHLAMPE-D2R-Mercedes-E-M-Klasse-LEXUS-VOLVO_W0QQitemZ360021185007QQihZ023QQcategoryZ44259QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem


ちなみに、以下の情報が当該ランプのスペックです。

Spannung(電圧) 85 V
Nennleistung(出力) 35 W
D2R (Gasentladungslampe)
Sockelausf. P32d-3 
多分4100K程度。

いち早く伝えた方がいいと思い、ここにアップしました。
詳しくは明日にでも電話でお話ししますね~。とりあえず安いものではない&Mは仕様が途中で変更されているので、まずは現品確認からしましょう。
by alfa916 | 2008-02-14 08:33 | お知らせ♪