人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年からドイツ ミュンヘンで暮らしています。日々、仕事に追われているものの、楽しみが無いと生きていけない私alfa916こと「ダーコロ」の趣味は車・音楽・旅行です。それらのネタを中心に公開していきます。


by alfa916

ちょっと気分回復傾向

ということで、先週からズドーンと沈んでましたが、そろそろ回復してきますた。
というか、忙しい。。。

想像以上に劇団ひとりならぬ、事務所ひとりはしんどいです。

なので、最近のアップしてなかった仕事以外の出来事を。。。

①スパイダーの内張りを外し、ウォーターシェダーを張り直し
 
前に窓周りの作業をしていた時に、ベロっとはがれていた箇所が気になっていたので、きっちりつけてあげました。ついでに窓も調整。んーすっきり。
ちょっと気分回復傾向_d0143208_7531512.jpg







②気分転換にスロ♪
 
日本に比べるとかなり「しょっぱい」ですが、一応ドイツにもありますよ。
私は304号沿いのSpiel Center Extraに出没します(ただでお茶も飲めますよ~)。
しかし、日本のソレと比べて出ないですわ。まあ、フライデーナイトのお楽しみということで。
日本にいた時は(4号機全盛)、日に+18万円とかあったのに寂しい限りです。
まあ、日本も今は5号機時代なので、しょっぱいとは思いますが。。。
ちょっと気分回復傾向_d0143208_753478.jpg



③気分転換にZARAで買い物♪
 
冬のバゲーンの残り物を探しに行ってきました。
RIEMARCADENのZARAは男性モノ全滅でしたが、シュバービングのZARAにはまだありますた!!(先週末の段階では) ということで、パンツを2本、ジーンズ1本、ジャケット1枚、シャツ2枚お買い上げ~。
やっぱ買い物はバゲーンに限るなあ。。。しかし女の子的ストレス発散術だわ。。。
ちょっと気分回復傾向_d0143208_7542322.jpg


さあて、明日は深夜まで突貫作業になりそうだし。。。
そろそろ夢の国へ行きます♪
by alfa916 | 2008-02-06 07:57 | 車ネタ♪