2006年からドイツ ミュンヘンで暮らしています。日々、仕事に追われているものの、楽しみが無いと生きていけない私alfa916こと「ダーコロ」の趣味は車・音楽・旅行です。それらのネタを中心に公開していきます。


by alfa916

食べ物の恨み ~おいらのマックが(;_;)

えーっと。今日は週末ネタの続きを!と思っていたのですが、ちょっと変わったことがあったのでネタ変更っす。

今日、午前中外出して、昼過ぎに会社近くにあるRiemArcadenのマックに行った時のことです。

ナゲットをMaxiMenuで買って、かばんを椅子のところに、食物をテーブルカウンターに置いてジュースを注ぎに行き、上海から来た学生アルバイトちゃんと軽くお話しし、テーブルに戻ったら。。。(この間、わずか1分半ほど)

食べ物がなーい。

キョロキョロ。

やっぱりなーい。

でも、かばんはある。

んんんんん。

片付けられたかな???と思い、食器返却棚?を確認。

でもなーい。

お店の人に聞くも、知らんよーー(結構混んでたので、見えないだろうし)

これは、かっぱらわれた???

まさか。。。でもそれ以外考えられない。

で、全テーブルの状況確認!

しかし、ナゲット食ってる人いない。。。。

心配してくれた店の子に盗まれちゃったこと告げ、しかし、テンション下がったので買いなおしはせず、手元に残されたジュースを飲みながら、女将さんに電話で愚痴を聞いてもらい、アジア系インビスへ。。。

その店にいる5年前からの顔見知り(出張時代から)のお姉ちゃんに、「どう元気??」と笑顔で声掛けられ、「今日は元気が無いからヤキソバの小」と言った私を励まし、パンパンにヤキソバを詰めてくれ。。。やっとホットしたダーコロでした。

これからは、絶対目を離さんぞ。ってか、自分が悪いねこれは。
あああ、ドイツとはいえ油断した自分がバカだった。。。。
ナゲット泥棒にご用心くださいまし。

うー、でも食べ物の恨みは恐ろしいどーーーー(ー_ー)!!
[PR]
by alfa916 | 2008-07-31 08:10 | 闇ネタ♪