2006年からドイツ ミュンヘンで暮らしています。日々、仕事に追われているものの、楽しみが無いと生きていけない私alfa916こと「ダーコロ」の趣味は車・音楽・旅行です。それらのネタを中心に公開していきます。


by alfa916

出た!! 恐るべしオイル系の財力

最近、事務所整理のため、外出する事が多いのですが、やはり町歩きが一番面白いのは週末です。で、先日マクシミリアン周辺を歩いていたら。。。

いましたよーいましたよー この時期にお買い物に現れるオイル系の皆様!!!
すっごくゴージャスです。うちの女将によると、高級ブランド店で一個100万以上するカバンを大人買いしてたとか。。。

車も凄まじいです。こっ!これは。。。
d0143208_4521664.jpg


続きは↓をクリックだすだす♪





カレラGT!!!
d0143208_4524082.jpg

さすがのミュンヘンでも、見るのはこれが2回目(゜o゜)
すっごいなあ~。5000万円超のお車です。性能的にもフツーの車ではありやせん。600馬力オーバーです。

d0143208_453732.jpg

すぐ近くには、護衛らしき眼光鋭い黒服が2名(--〆)

他にもこの辺では、SLRマクラーレン、ガヤルドなど見かけますが、この時期はミュンヘンのお金持ち+オイル系の富豪で、特にすんごいことになってます。
しかし、このアラブ系ナンバー付き車。。。どうやってミュンヘンまで運んだんだろう。。。
キャリアカーで陸送とか、もちろん自走はあり得ないし(走行距離は、たった数百キロでした)、
d0143208_4533857.jpg

そうなると内陸部のミュンヘンには空輸????

凄すぎる。。。
[PR]
by alfa916 | 2008-07-23 05:00 | 車ネタ♪